FC2ブログ

過激な画家・ダヴィッド


「エロ・グロ系にワンクッション入れる」のは普通の人間。
しかし、「クッションではなく、エアバッグを使う」のが、ココの管理人。

●ダヴィッドさん「ちょ…夜の真っ暗な部屋で画像見たら、まじビクッとなるわ。」
(;´Д`)

フランス革命ファンには有名なダヴィッド君。
どっちかっていうと、ナポレオンさんと絡めたがる人が多い気もしますが、そこをあえて無視するのがマイナークオリティな我が路線。

…え?「何でド下手なホラー絵を描いてるの?」?
だってダヴィッド君、モデルが死体なのをいいことに舌チョッキンするわ、腐った腕を他人の腕と交換するわ、只でさえ皮膚病で醜い彼の肉体をさらに腐敗させるわ…のやりたい放題なんですもん。
そりゃ、マラーたんだって化けて出ますわ。

それに自分、高校時代のサイトではグロ系絵を中心に描いていましたからね。
ピョートル一世のサナダムシ掴み取りとか、ロベスピエールの首チョンパとか。
かなり古~い過去絵なため、原画やPCに残ってないのが残念ですね。うんうん。
(「全然残念じゃねーよ」は言わないお約束☆←)

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
・管理人の歴史サイト
※よかったらポチリと。
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへ
スポンサーサイト



テーマ : 歴史大好き!
ジャンル : 学問・文化・芸術

訪問者
管理人
最近の暴走
コメント
感想・追加雑学、いろいろありがとうございます!
トラックバック
過去の暴走
ジャンル別
ランキング
よかったらポチリと。  人気ブログランキングへ
記事検索
異次元な記事へワープ
リンク
当ブログはリンク自由です。
ブロとも申請
歴史ブログじゃなくてもOK

この人とブロともになる

RSSリンク
QRコード
QRコード