怖い精肉店

検索すると「吸血殲鬼ヴェドゴニア」って作品が出てくるのですが、「なぜ幼女の相棒?コイツ、ゲイだぞ…」って部分と「むしろコイツをヴァンパイア役にするべきだろ」って部分から、犯罪者マニアの自分はすっげぇ萎えます。
クロックタワー3のジョン・ヘイグさんを見習え!
「硫酸風呂は殺した後」が「生きたまま」になっているけど、それくらいは許容できる範囲だ、ムキー!
(`ε´)

●平沼騏一郎総理「靖国神社の放火未遂…だって?…はいはい、A級戦犯のオレ達のせい、オレ達のせい。」
パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソさん「スペインを苦痛と死の中に沈めた、ファシズムの方がムカツクわい!」
(#-ω-)(-ω-#)

家出少年、狩り放題☆
焼き肉だって、食べ放題☆
それが我らの「屋台のお肉ができるまで」!
フリッツ・ハールマンさんだ!
(☆⊿☆)

彼は、機関士である父と、病気がちな母の第六子として生まれましたのであります。
しかぁし、母は彼を産んでからは死ぬまで寝たきりで、夫婦仲は悪く、何かにつけて喧嘩な日々を送ったのであります。
さらに、幼年時代は兄から長期間にわたる性的虐待を受けたと考えられているのであります。

おまけに、相棒のハンス・グランスさん(当時まだ16歳!)と組んだら、ますます止まらないのであります!
●駅で美形の家出少年を探す。
●「ウホッ、良い男」
●アパートで思う存分、「楽しむ」。
●「楽しんで」いる最中に、素早く喉笛を喰いちぎって息の根を止める。
●肉と遺留品に分別する。
●新鮮な肉や綺麗な遺留品は屋台で売っぱらう。

こんな大胆な犯行であるにも関わらず、彼らは肉の密売人ということで、バケツいっぱいの血を捨てていても怪しまれずに済んでいたという…。
ちなみに、ギロチンによる斬首刑に処された後、ハールマンさんの頭部は脳の構造を調べるために、科学者により保存され、現在はゲッティンゲンの医科大学に保管されています。
また、脳から切り取られた4つの断片がミュンヘンに保存されているとか。

…え?あ、やだなぁ、皆さん。
自分は目黒の寄生虫館で十分ですよぉ。
てか、人体関連の博物館とかイベントとかも、何度も行ったことあるし。
(`・ω・´)

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
・管理人の歴史サイト
※よかったらポチリと。
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへ
スポンサーサイト

狂気スマイル王

画像検索すると、「素敵笑顔のドアップ写真」ばっかり出てきます。←

●田中久重さん&伊藤博文さん&オスカー・ワイルドさん「・・・・・」
(-.-)(-.-)(-.-)

ソビエト連邦社会主義共和国内で52人の女子供を殺害!
ウクライナ生まれの「赤い切り裂き魔」!
それが我らの「タタヌなら、殺人やろう、ホトトギス」!
アンドレイ・ロマノヴィチ・チカチーロさんだっ!
(☆⊿☆)←

彼が生きていた時期は、スターリンがウクライナ農民から穫物を強制的に収奪した時代でした。
ウクライナの至るところで次々と餓死者が出るわ、カニバリズムが起こるわ…の大惨事!

そんな彼の初殺人は、九歳のロリ!
しかも、息絶えた相手の体を突き刺したり切り裂くことによって、性的興奮を得ることができたという超変態!
公判の最中には、ズボンを脱いで「男のアレ」を露出させたり、ポルノ写真を高々と掲げたり、ソ連当時の国歌を歌ったり、ウクライナ語の通訳を要求したり…とやりたい放題。
そのため、遺族に殺されかねない勢いなので、彼のまわりには檻が張られたとか…。
「怖いもの知らず」ってレベルじゃないぞ…この人。

ちなみに、彼を捕まえる前の民警は、「精神疾患を患った性犯罪者」として知られている方々を集めていました。
殺人を自白した若い男は多数いたのですが、彼らの多くは精神的に障害を負った若者でした。
さらに、過酷な尋問などもあり、やってもいない犯行を認め、その一人である未成年の同性愛者は、拘留中の独房内で自殺していたりします。

…こういう「警察あるある」は、いつの時代でもどこの国でも、必ず存在するんですよね。
本当に怖いのは、「異常な思考の犯罪者」ではなく「自分の都合の良いように話を作り、他人を悪者にしたてる者」なんじゃないですかねぇ。

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
・管理人の歴史サイト
※よかったらポチリと。
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへ

浅間神社コンサート


渋谷駅、複雑過ぎ。ヒャホーイ☆
ヽ(*^o^*)丿

●マーガレット・サッチャーさん「言ってほしいことは男性に、やってほしいことは女性に頼みなさい。」
(`Д´)

今日は、多摩川浅間神社にて、山口采希さんの野外ライブがありました♪
日の丸旗をパタパタしながら、楽しい時間を過ごすことができました☆

●Amazonで購入したCD聴き過ぎて、山口さんの歌をいつの間にか口ずさむ自分。
●アナタ中国人アルか?ほら、「チンライ節」聴くよろし。
●「蛍の光」は四番までちゃんと歌わせてくれ、学校さんよ。
●兵隊さん「トレイントレイン走っていくぅ~トレイントレインどこまでもぉ…って、この汽車違ぁ~う!」
●自分が働いている介護施設で歌っている曲がチラホラ…。若いくせに歌えちゃう自分。

しかし、今回一番のイベントは、黒田裕樹先生経由で山口さんと初対面したことですね。
ギャヒュイフィ~!自分、タダの一般人!タダの一般人ですから!
(゜Д゜;)

黒田先生、山口さん、本日は本当にお疲れ様でした~!
(○´∀`○)

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
・管理人の歴史サイト
※よかったらポチリと。
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへ

足利家に会いに

moblog_ed5cf2a1.jpg
夜勤明けに母と共に、栃木県に日帰りしました。
そのときに寄った鑁阿寺で、足利尊氏さん達の坐像を拝見して参りました。

●アレイスター・クロウリーさん「そうです。私が世界最悪の変なおじさんです。」
(*゜д゜*)
moblog_2f9d9209.jpg
moblog_f8195439.jpgmoblog_fb61900e.jpg
moblog_fd95b4a7.jpg
moblog_c3d9526d.jpgmoblog_bb3634e9.jpg
moblog_4dda76c2.jpg
※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
・管理人の歴史サイト
※よかったらポチリと。
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへ

テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
ジャンル : 地域情報

管理人は末期状態

moblog_bce06886.jpg
「ニンテンドー3DSクリアブラック」をAmazonで購入し、取り扱い説明書から「Miiを作れ」と命令された結果。
この三人が誰なのか瞬時にわかった方は、「管理人のサイトに訪問し過ぎ病」です。←

●ヘンリー・キャヴェンディッシュさん「駄目だ、ここの管理人…。早く何とかしないと。」
(ノД`)

初代DS(ブラック)以降、全くゲーム機を買っていなかった自分が、とある目的から最新の3DSを手に入れました。
ちなみに、3DSソフトは11月後半になるまでありませんので、しばらくは家にある星のカービィやパイレーツ・オブ・カリビアン等を楽しみます。
ちなみに、販売待ちが何のソフトなのかわかった方は「管理人の趣味を理解し過ぎ病」です。
(※残念ながら歴史やホラーものではありません)
moblog_b6751118.jpg
●ピョートル一世(左)、ケマル(右)
ゲーム機本体にあるやつでは、帽子機能がないので、ケマル先生がちょっと残念。
しかし、オールバック風の髪型&目玉をシルバー(グレー?)にして、どうにか作成。
ちなみに、身長2メートル超えのピョーちゃんを身長MAXにし、そこから他キャラの設定をしました。
moblog_9a9de807.jpg
●ロベスピエール
ピエちゃんの髪型に凄く悩みましたが、これにして本当に良かった☆
丸眼鏡もあって、似てる度UP!
(○´∀`○)

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
・管理人の歴史サイト
※よかったらポチリと。
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへ

テーマ : 歴史大好き!
ジャンル : 学問・文化・芸術

歴史交流


☆終了条件
「旅順」の攻略。
☆終了条件2
戦闘員と砲弾の補充をしないで「旅順」の攻略。
(byサイレン←)

●ドゥニ・ディデロさん「美とは何ぞや?」
(*゜д゜*)

今日の黒田裕樹先生の浅草講演は、乃木希典将軍!
今回は先生から、心斎橋の釜出しカステラを頂きました♪
ううう、本当にありがとうございます!
。゜(゜ノД`゜)゜。

ネタバレはアウトなので、簡単な感想カキカキします。
φ(.. )

●幼少期乃木「寒いは禁句!禁句だから止めて!うぅうわあぁぁああぁぁ!」
。゜(゜´Д`゜)゜。

●司馬遼太郎さん「ポニョじゃない!雲だから!いい加減、ウケ狙い回答止めてくんないかな!?」

●乃木将軍「連隊旗がない…だと!?うぅうわあぁぁああぁぁあ!死んで詫びるうぅうわあぁぁああぁぁ!」
(乃木将軍、無敵モード突入)

●伊藤博文総理には厳しかったのに、乃木希典将軍には優し過ぎる明治天皇陛下マジイケメン。

●旅順攻略、無理ゲー過ぎ、ワロタ。

●ソ連「日本兵、怖ぇ…怖ぇよぉ…(ガタガタ)」

●乃木将軍「沢山犠牲者が出た…!うぅうわあぁぁああぁぁ!死んで詫びるうぅうわあぁぁああぁぁ!」
。゜(゜´Д`゜)゜。=3

●陛下「落ち着け落ち着け!あっ、そうそう!もし、自決をするのなら、朕が崩御したときにしようね?ね?わかったかね?」→「本当に着いてきちゃった。…あ、妻?妻もなの?そ、そうか…うむ。」

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
・管理人の歴史サイト
※よかったらポチリと。
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへ

テーマ : 歴史大好き!
ジャンル : 学問・文化・芸術

訪問者
管理人
最近の暴走
コメント
感想・追加雑学、いろいろありがとうございます!
トラックバック
過去の暴走
ジャンル別
ランキング
よかったらポチリと。  人気ブログランキングへ
記事検索
異次元な記事へワープ
リンク
当ブログはリンク自由です。
ブロとも申請
歴史ブログじゃなくてもOK

この人とブロともになる

RSSリンク
QRコード
QRコード