バレンタイン

バレンタイン4バレンタイン3
バレンタイン2バレンタイン
バレンタインのおめでたいネタを描こうとしたのに…何やらかしてんじゃ、北朝鮮!
(▼皿▼#)

●バーブルさん「ほ…本命の人に贈り物をするのって、ドキドキするよね…」
(´///`)

テレビのニュース速報で「金正男が殺害された」って出て、ちょっとゲンナリな気分。
どこまで本当の情報が流れているのかは不明ですが、
日本が変な事件に巻き込まれるのだけはやめて欲しいですね…。

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへブログランキング人気ブログをblogramで分析

あ~もう、ダメだコリア

講演2
我らが歴史教師・黒田裕樹先生の歴史講座「日本と韓国のほんとうの歴史」の、ネタバレしてんのかどうか微妙な感想文が、一日遅れで始まるよぉ~♪

●崇禎帝さん「中国が、日本と韓国が仲良くならないように邪魔をするのは、いつの時代も同じアルよ☆」
(◉◞౪◟◉)

☆以下、ネタバレ少なめの簡単感想文。

正直な話、「冬のソナタ」で韓流ブームに火をつけたぺ・ヨンジュンさんが築きあげた「韓国の良イメージ」を、竹島上陸&天皇陛下侮辱発言で一瞬にしてぶっ壊したイ・ミョンバク大統領って、無能ってレベルじゃないよね。
当時の韓流ドラマ・K-popブームを上手く利用して、日本や世界各国から大金を手に入れていた方が、よっぽど平和的で害も少なかったのに、謎の反日煽りスイッチを押しちゃってさ。
嘘に嘘を塗りまくったせいで、収集がつかない状態にまで悪化しちゃってさ。
日本のオバ様達に必死に媚びてきたヨン様の苦労、完全に水の泡やん。
「良い方向になれそうだった日韓の仲を崩壊させるための某国のスパイだったんじゃねぇの?」って疑いたくなるレベルの最低野郎だわ。
(▼皿▼#)
…え?その頃はすでに韓流ブームは去り始めていた?
反日感情の化けの皮はとっくに剥がれ始めていた?
ヨン様は身長180cmで、血液型はO型のキリスト教ローマ・カトリック信者で、2016年に第1子男児が誕生した?
…あ、そういう情報はいらないです。←

〈`△´〉「従軍慰安婦は性奴隷ニダ!だから謝罪と賠償するニダ!」
(▼。▼)「何回も言ったと思うが、ライダイハンって知ってる?」
※ベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による、現地ベトナム人女性に対する強姦などの性行為によりもうけられた子供、またはパリ協定による韓国軍の撤退後に取り残された「敵軍の子」の意味。

清(中国)「朝鮮はオレの属国!勝手なことは許さん!」
日本「え?朝鮮って、自主独立した国でしょ?平等な権利を有することを認めなきゃ。」

西郷隆盛さん「よく考えたら、当時の韓国はまだ『朝鮮』なのに、何でおいどんの発言を『征韓論』って呼ぶんでごわす?」
征韓論「そもそも、ただ交渉に行くだけで、軍事支配どうこうなんて言ってないけどね。」

教科書「日本は朝鮮に不平等条約を押し付けた!支配して、日本の影響を強めた!朝鮮の人々を奴隷のように酷使した!文化を奪い、日本語を強要した!」
日朝修好条規「日朝両国とも関税をかけない…って取り決めたのに不平等とかwww」
下関条約「朝鮮の内政に過干渉してくる清国に、朝鮮を独立国として認めさせたのにwww高宗を大韓帝国の初代皇帝にしてるのにwww支配とか影響強めたとかwww」
ブラジル・スリランカ「日本のおかげで朝鮮はむしろ近代化してるのに奴隷酷使とかwwwプランテーションって言葉、知ってる?wwwオレら未だに苦しめられているんですけど?www」
日韓併合「ハングル語の普及100%で、日本語普及が人口の16%なのに、文化を奪ったとかwww」

一部の政治家やデモ隊が、よく「武力ではなく、話し合いで解決しろ」って言っているけどさ、その「話し合い解決」や「強い相手に逆らわない低姿勢外交」をしたせいで「日本=弱腰な国」ってなって、朝鮮が清(中国)やロシアに擦り寄ってったって歴史的事実を知らんのか?

壬午事変「閔氏派vs大院君派のクーデターに巻き込まれ、日本公使館の人間が朝鮮人兵士に殺されました。」
甲申事変「金玉均のクーデターが清の介入で失敗しました。日本公使館が清の兵士に焼き討ちされ、民間人いっぱい死にました。」
乙未事変「日本公使の三浦梧楼が大院君らと関わった後、閔妃が暗殺されました…って、おい!これ、日本が暗殺テロに関わった…って思われても仕方なくね!?」
世界各国「ぶっちゃけオマエら、どっちもどっちじゃん。…日中韓の面倒ごとには巻き込まれたくないから、遠くから見てるだけにするわ。」

金玉均さん「我々のクーデターが成功していたら、今の日韓関係は違ったかもしれないのに…」
福沢諭吉さん「朝鮮が親日になりかけるたびに、勝手に軍事的介入してきて親日側を潰してくる清(中国)って、本当にクソだわ。」

閔妃の王位回復は日本の助言のおかげなのに、なぜか強調されない問題。
伊藤博文さんは数少ない韓国の味方派だったのに、なぜか敵派にされている問題。
安重根さん、本当は天皇指示派なのに反日の英雄にされている問題。
朝日新聞、現代の「韓国の嘘」を暴く記事をたくさん書いて残している問題。

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへブログランキング人気ブログをblogramで分析
訪問者
管理人
最近の暴走
コメント
感想・追加雑学、いろいろありがとうございます!
トラックバック
過去の暴走
ジャンル別
pixiv
ランキング
よかったらポチリと。  人気ブログランキングへ
記事検索
異次元な記事へワープ
リンク
当ブログはリンク自由です。
ブロとも申請
歴史ブログじゃなくてもOK

この人とブロともになる

RSSリンク
QRコード
QRコード