酉年ピヨピヨピョ~

2017年Miiフォト

●歌川国芳さん「わ、私…広重さんじゃありませんよ!?同年生まれだけど!」
(・。・;)

新年、明けましておめでとうございます。
相変わらずの歴史・任天堂オタクまっしぐらな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

…え?「Miiフォトに、今年の干支の酉(とり)要素が皆無」?
…ほ、ほら!私のピョートル一世(大帝)って口癖が「ピョ」じゃん?
ピョ→ピヨ→ピヨピヨ→ひよこ→酉いぃ!←

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへブログランキング人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに私は○回目の年男です(笑)。
訪問者
管理人
最近の暴走
コメント
感想・追加雑学、いろいろありがとうございます!
トラックバック
過去の暴走
ジャンル別
pixiv
ランキング
よかったらポチリと。  人気ブログランキングへ
記事検索
異次元な記事へワープ
リンク
当ブログはリンク自由です。
ブロとも申請
歴史ブログじゃなくてもOK

この人とブロともになる

RSSリンク
QRコード
QRコード