一日遅れの誕生日祝い

ヴィクトリア3
昨日、5/24は私の誕生日でした。

●エドワード・ブルワー=リットンさん「ペンは剣よりも強し…。お祝いメッセージはブログ投稿より強し…。」
(^∀^;)
誕生日誕生日2
何で昨日、投稿しなかったのかって?
けして、忘れていた訳ではないですよ?
一日普通に仕事をしていた&TwitterやMiitomoで送られたお祝いコメントへの返信が大忙しだった&フォロワー様に誘われたポケモンマルチ対戦の都合で、ブログとpixivを開く暇が無かったからですよ。

しかし、去年とは比べ物にならない人数のフレンド&フォロワー様から、お祝いのコメントや画像をいただきました。
皆様、本当にありがとうございました!
(*;ω;*)

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへブログランキング人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
生誕記念LIVEとCD発売はあるのでしょうか(笑)?

Re:黒田裕樹さま

おおおおおお!
なぜかメール通知が来なかったため、コメントに気が付くの遅くなってしまいましたああぁ!
申し訳ありません!
(;x;)
い、いや…私はオンチなのでCDは…。
(^^;)
訪問者
管理人
最近の暴走
コメント
感想・追加雑学、いろいろありがとうございます!
トラックバック
過去の暴走
ジャンル別
pixiv
ランキング
よかったらポチリと。  人気ブログランキングへ
記事検索
異次元な記事へワープ
リンク
当ブログはリンク自由です。
ブロとも申請
歴史ブログじゃなくてもOK

この人とブロともになる

RSSリンク
QRコード
QRコード