ポケGOの新ジム&レイドバトル

ポケGOポケGO2
恐らくもう二度とお目にかかれないであろう「すばらしい!ジムをやぶった!」のシーン。
…なぜかって?
NIANTICさんが、黄色チーム(インスティンクト)のこと嫌いみたいだからです(半ギレ)

●ジョン・ロスさん「北極にはポケストップ無いの?」
(・w・*)
ポケGO3ポケGO4
ポケGO5ポケGO6ポケGO7

6/23(金)にジムが新しい仕様になり、協力プレイのレイドバトルも始まった、今日この頃。
トレーナーレベル33の私は、24日の今日からレイドバトルに挑戦してきました。
初レイドはマグマラシ君♪
ちなみに、プレミアムレイドパスでもう一試合してアリゲイツ君もGETしてます♪
このレベルだったら一人でも余裕で勝てるから、レイドレベル4のバンギラスとかカイリューとかを狙わなければ、「チャンピオン」のメダル更新はどうにかなりそうですね☆

ただし、「ジムリーダー」と「きのみ名人」!オマエらはダメだ!
●ジムには無条件でポケモンを6体置ける。
●戦いで勝ってもCPがあんまり減らないため、30体分以上戦わないとジムを壊滅できない。
●戦っている最中でも、敵の仲間がきのみをあげれば、減らしたCPを回復されちゃう。
●例え1体追い出しても、敵チームのトレーナーは、次々と無条件でポケモン追加できちゃう。
●実装したてだからなのかバグが多い。
●戦闘中にアプリがフリーズしたり落ちたりするせいで、まともにバトルすることもできない。

こんなの、人通りが多い場所のジムだったら、集団で攻めても絶対壊すの無理じゃん!
コレのせいで、1時間以上ジムやっても壊せない&ただでさえ仲間が少ない黄色チームのジムが一日で完全に地元周辺から消え去ったぞ!

どうしてNIANTICさんは、今までのジムでさえ苦労しまくっていた黄色チームに、さらなる苦行を背負わせるんだ!?
嫌いか!?スパーク兄貴がそんなに嫌いか!?サンダー様がそんなに嫌いか!?
なぜだ!?ふざけんなチッキショウめコンニャク芋!
ああー、アンノーンが出ないせいで国内図鑑が完成しないし!金のコイキングも出ないし!

えーい、こんなところで愚痴っていても仕方がない!
ジムの修正が入るまでは、バトルガールメダルの更新と、レイドバトルを中心に楽しむしかない!
…という訳で、おわりだ!じゃあな!

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへブログランキング人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

テーマ : ポケモンGO
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
管理人
最近の暴走
コメント
感想・追加雑学、いろいろありがとうございます!
トラックバック
過去の暴走
ジャンル別
ランキング
よかったらポチリと。  人気ブログランキングへ
記事検索
異次元な記事へワープ
リンク
当ブログはリンク自由です。
ブロとも申請
歴史ブログじゃなくてもOK

この人とブロともになる

RSSリンク
QRコード
QRコード