ポケGO北陸電気祭り

北陸旅行
7/9~7/10の一泊二日で、北陸旅行(福井県・石川県)に行ってきました。
…なぜか行く先々でコイルが出まくったので、私だけ「ポケモンGO・夏の北陸電気祭り旅行」状態でした。

●ジョージ・イーストマンさん「私の企業イーストマン・コダックと、ポケモンのコダックは無関係だから。」
(-皿-;)

ここで紹介したところ以外にも、永平寺・千里浜ブロードウェイ・白米千枚田・月うさぎの里・巌門洞窟など、いろいろ見て回りました♪
(^∀^*)

北陸旅行2北陸旅行3
かつて「自殺の名所」と言われていた、東尋坊。
ポケモンGOのおかげで自殺者減ったと言われた、東尋坊。
…ガケ近くでニューラが出現したんですが、「サスペンスドラマ」のイメージもあって、意味深過ぎて怖いんですが。

北陸旅行4
私が泊まった旅館ね。
夜に出たんですよ。
…ウリムーが。←

北陸旅行5北陸旅行6
地元では出ない出ない言っていた、期間限定の帽子ピカチュウ。
なんと!兼六園がまさかのピカ様の巣になっていた!
これにより、「ピカチュウだいすきクラブ」メダルが銀メダルになりました♪

北陸旅行7
北陸旅行8北陸旅行9
黄色ジムの私には、おそらく二度とできないであろう「自分のポケモン、8箇所同時設置」!
なお、7/12現在、2日間防衛を更新中の「主力じゃない方のバンギラス君」を除いて、全員帰ってきました。
…薄々心配していたから覚悟はしていたけど、出張から帰ってこれるのかなぁ?バンギラス君…。

※携帯・スマホ版から見ている人へ
・イラスト置き場pixiv
人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログへブログランキング人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
管理人
最近の暴走
コメント
感想・追加雑学、いろいろありがとうございます!
トラックバック
過去の暴走
ジャンル別
pixiv
ランキング
よかったらポチリと。  人気ブログランキングへ
記事検索
異次元な記事へワープ
リンク
当ブログはリンク自由です。
ブロとも申請
歴史ブログじゃなくてもOK

この人とブロともになる

RSSリンク
QRコード
QRコード